理想を描いて言ってみて! | 永遠の韓国語一年生!

永遠の韓国語一年生!

韓国語初心者がアネ(아내 韓国語で妻)との日常、勉強のことなどを勉強のため韓国語日本語で綴っています!
文章作るのにかなり時間かかるから頻繁には更新できません!

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
블로그 재료"첫 참배 하러 갔어?"참가중


어제 내외 언니는 첫 참배 했어요!
昨日、私とオンには初詣いきました!


처음 참배는 한려의 아츠타 신구에 !
初めての参拝は恒例の熱田神宮!

{FE6C5079-2427-4862-8537-37BA23B2655B:01}

숨김없이 내 마음속에 있는 소원을 말해봤어요!
隠さず私の心の中にある願いを言ってみました!


새전을 바치자니 지갑속에 있는 잔돈은 한국원 뿐 였어요!
賽銭投げようとしたら財布中の小銭は韓国ウォンだけでした!


언니보다 받아 내었어요!
オンににもらい投げました!


내안에 아직 한국에 있는 기분 같아요!
私の中はまだ韓国にいる気分みたいです!


참배 한후 언니 집에서 자매 부부 들 과 함께 포도주 며 막걸리 마셔 새년회!
参拝後、オンに家で姉妹夫妻等と一緒にワインやマッコリ呑んで新年会!


내가 머리에 있는 이상형을 그려봐 그리고 모두에 말해봤어!
私の頭にある理想を描いてそして皆に言ってみました!


그리고 다들 같이 올해 여름 국외 여행 하게 됐어요!
そしてみんなで今年夏国内旅行することになりました!


실현 하지 않을지도 모르지만 실현 할 바래요!
実現しないかもしれないけど実現するよう願います!



무심히 에어 아시아 의 사이트를 찾아보니 8월중순에  2사람 43800엔 며 "남은자리 5석이하,지금 바로 예약 하자"라고 문장!
なにげにエアアジアのサイトを探してみたら8月中旬に2人で43800円「残り5席以下、今すぐ予約しよう」の文字!


내 "예약 해도 돼요?"
「予約していい?」


물론 농담!
もちろん冗談!


언니"그만해!"
オンに「やめて!」


에어 아시아는 세말에 추락사고 일어나서 아직 타고 싶지 않아요!
エアアジアは年末に墜落事故起きたのでまだ乗りたくないんです!






日本語ブログもよろしくお願い申し上げます!
想いでの時間おなかぺっこぺこ!

日本ブログ村に参加しています!よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~