ゴルフ場周辺の山をやりますが。

最初に桜子が鹿を起こして追うも、待ちとは反対方向に逃げてしまいました。


桜子は逃げた鹿をすぐに見失ったみたいで。15分?くらいで帰って来ました。


その後かなり長い間歩き回りましたが。動物の新しい棲息跡ほとんど無く。


途中桜子が何かに執着して動かない様子ですから、そこに行ってみると。穴熊の穴みたいでした。



頑張って歩いたし。途中桜子が200メートルくらい離れて捜索する事もありましたが。


結局猪は起きず。鹿は最初の1頭だけでした。



ヌタの濁りは犬がかき混ぜたためです。



こちらは相当長い間利用は無かったようです。


前回近くの住人の方が、最近はこの山に猪の跡がほとんど無くて。ふた山離れた所に被害が集中していると話してましたが。


そちらは駆除許可範囲外です。


まだこちらには戻って来ていないみたいですね。


ではまた。