今日の私の一枚は? | ミヤビマヤのブログ

ミヤビマヤのブログ

わたしの勉強のブログをやってます

 

 

 

とっても欲しくて出てこられなかったサーカスシリーズの

サーカスシリーズ11の人間大砲でした?

...

サーカスシリーズー11の名前が間違ったかもしれないので

ネットで調べました🎵

 

 

フェイスブックから

持っていたピッグ

なんですよ🎶

 

 

この子の妹です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

詳しくはこっちら♪

ドンッドンッドンッ

 

これかもー

 

 

※我慢できなくてごめんなさい、だって人魚姫ですよー

そしてこの方は

私のやり方がよくわかりますよ。

 

 

 

100%㊚

わたしは可愛い子

が好きだけ

なんだよ

 

...

 

 

 

(´ε`;)

 

 

 

 

(ー_ー)!!