タナカです。

 

 

 

 

 

 

 

私には

将来こういう場所に住みたい

こういうものが欲しい

ワクワクするものをまとめた

A4のファイルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

何気なく見ていて

好きだなと思ったものをストックして

まとめてカラーコピーをして

 

 

 

 

 

 

 

それを部屋で毎日

眺めていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私は森が好きなので

この中には

もちろん森の中にある家とかも

入っているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeのオススメに

この映画が出てきてて

とてもトキメキましたキラキラ

 

 

このブログを書いているのは

2020年6月1日

私は彼女の存在を「今」知ったのですが

 

 

 

映画自体は2016年に公開されたようで

有名な方なんですね。

 

 

 

 

 

この予告編の中の彼女の言葉で

 

「忙しすぎて心が迷子になってない?」

 

って優しく聞いてくるシーンがあったのですが

ほんとにそうだよなあって。

 

 

 

 

 

 

こんなところで

ゆっくり

大切に

時間を過ごしてみたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女のように

自分を大切に

宝物のように扱っている姿を見ると

とても嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

物を大切にしている人を見ると

これも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうな

 

 

 

間接的にわたしを

大切にされているような

感覚になるんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や物を

大切にしている人が

好きなので

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

自分を宝物のように

大切にしてあげようと思いますラブラブ