きょうのオープン戦は『横浜×東北楽天』。
きょうも平日デーゲーム恒例となりつつあるMGIメンバー全員應援拒否のため、一人での應援活動涙

それはさておき横浜はDHを使わなかったり、橋本の登場テーマムードに破壊王橋本真也のテーマが使われだしたりあせあせすっかり本番モードパンチ

なのに先発の山口は4回で8失点むかっ(怒り)村田めぐちゃんが初回に放った満塁ホームランもフイにちっ(怒った顔)今日は寝不足だし應援も序盤でやる気を無くしたがく~(落胆した顔)

それにしても、いま打ってんのは4割近いカステーラと村田めぐちゃんだけで他はマルでダメだなボケーっとした顔ヌレッジもやっと今日ヒットが出たが、まだ打率1割載ってないし。

こんだけ皆んな調子が底だと、開幕の頃には逆に上がってくるよーな気もしないではないがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)逆考えればカステーラと村田めぐちゃんは落ちてくるわけでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)一体ど~なることやら。


【きょうの試合】
@横浜ス
G.Eagles/8
BayStars/4


<横浜>山口→吉見→高宮→弥太郎→牛田→
<東北楽天>永井→モリーヨ→有銘→辛島→福盛


○経過○
1表
山崎タイムリー二塁打

1ウラ
村田満塁ホームラン

2表
中村紀タイムリー二塁打
聖澤2点タイムリー三塁打
渡辺直タイムリー

4表
鉄平タイムリー三塁打
山崎2ランホームラン


★きょうのモリーヨ★
最高球速/157Km
(打者:金城)




あと追記としては、福盛Vs.内川の「新旧ヨメさんフジテレビ女子アナ」対決は実現しなかったむふっのと、最初の2回で1時間くらいかかって永井が先発だからやっぱり長いかと思ったが意外と3時間弱で試合が終わったことくらいかにゃ猫


新たな出会いに心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w