発酵ランチ会&プチ発酵料理講座に参加してきました! | 岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県中心に子供との幸せな思い出を撮影してかたちに残します!

岐阜県でママカメラマンをしてます。子育てしながらなのでママの気持ちもわかります。私自身、アルバム大使、スクラップブッキング講師、写真整理アドバイザーなので撮るだけでなく、アルバム作りなどの見れるかたちにお手伝いもできます!

暑くなりましたね。気がつけば夏!
いろいろありまして、まあ、いろいろありすぎで雲行きあやしかったですが、ようやく晴れ間が……
たいしたことないのですが、やっと闇からぬけそうです!
 
そのうち書けれたらいいなと思ってます。
 
そんな感じです。ブログも復活しなければ!
 
 
発酵ランチ&プチ発酵料理講座は、タイミングよく前日に申し込みました!
 
素敵なモデルルームでの講座!ワクワク♪
FB_IMG_1498644854185.jpg
 
BAUNEST
_20170629_120146.JPG
主催のまりこさん
IMG_20170628_155911081.jpg
2階から撮りました
IMG_20170628_155941152.jpg
 
IMG_20170628_160111247.jpgIMG_20170628_160140046.jpgIMG_20170628_160302667.jpgIMG_20170628_160421431.jpgIMG_20170628_160531094.jpgIMG_20170628_160948843.jpgIMG_20170628_161314998.jpgIMG_20170628_161351093.jpg
 
プチ発酵料理講座始まり
IMG_20170629_125046998.jpg
 
先生のお手本見ながら
IMG_20170629_152058642.jpg
 
親子でも♡ママと一緒に道具をもっているところ♡愛ですね!
IMG_20170629_152141813.jpg
 
塩麹づけ豆腐の試食♡
_20170629_125322.JPG
 
色とりどりの白和え カラフルだ~
IMG_20170629_125649358.jpg
 
やよい先生手作りの野草酵素ドリンクと梅酵素ドリンクの飲み比べ
野草酵素ドリンク
IMG_20170629_130110952.jpg
野草?!と思って(@_@)びっくりしてたけど飲みやすい!おいしい。これなら飲める!
 
梅酵素ドリンク
IMG_20170629_130125222.jpg
梅、お馴染みの味。おいしい!
IMG_20170629_130139019.jpg
 
トイレもオシャレ!
IMG_20170629_130156387.jpg
 
美人発見!後姿も綺麗なアルバム大使のまなみさん
IMG_20170629_130717130.jpg
 
鈴木やよい先生の手料理をいただきます!
IMG_20170629_130832738.jpg
 
発酵料理家鈴木やよい先生のお話し聞きながら
FB_IMG_1498644854185.jpg
 
メモして真剣に聞きました
IMG_20170629_130924007.jpg
 
酒粕ケーキも♡アルコールはとんでいるので子供でも食べられる!
IMG_20170629_130954774.jpg
 
1人1切れでしたが、美味しかった もっと食べたい!
IMG_20170629_131354295.jpg
 
 
 
私だけ紅茶でした(コーヒー飲めるけど苦いのでお子ちゃまなのです)
IMG_20170629_141335330.jpg
 
 
マニアックなところ撮ってみた
IMG_20170629_130243263.jpg
 
ビンのふた
ビールとかのビン飲まないからこんなのあるんだ~
IMG_20170629_130649859.jpg
 
床 気持ちいい!
IMG_20170629_130741166.jpg
 
 
いろいろあっての良きタイミング!
お祝いごはんみたいで嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
 
IMG_20170629_131412581.jpg
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました❤

お問い合わせ
ご予約
 
 

アルバムカフェとスクラップブッキング
&ハッピーフォトの
Happy Joy
smoikut@gmail.com
いく