3月17日に投稿したなう | CDショップ横浜

CDショップ横浜

新品のCD・DVDショップです。最新カタログはネットですべて公開中。ぜひ遊びにきてくださいね!映画・ドラマのサウンドトラック、家電もあり!



「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
3/17 0:01

すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
3/17 8:32

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。
3/17 10:01

おはようございます!本日も営業スタートしています。(*°∀°)=3
3/17 10:22

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
3/17 11:31

NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの必然だと思うけど。
3/17 12:01

復興を応援しています。大放出だ!!!!!⇒http://t.co/0kreEVkwnY
3/17 12:22

「トモダチコレクションに嫌いなヤツ作って、雨漏りする部屋に住まわせやせ細って病気になるのが楽しいんだ。濡れた地面にパン投げると喜んで食べるんだぜ?」って電車で聞いて震えた
3/17 13:03

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
3/17 13:31

パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。
3/17 14:01

ホームページ更新情報。カタログを追加致しました。⇒http://t.co/0kreEVkwnY
3/17 14:22

いつまでも隠すからネタにされるんだよー!はげを隠すのは一番キモい☆彡その事に気づいてほしい。。。 http://t.co/g9ucKECH7Z
3/17 15:02

ゴミからできる影で人を映し出すアート! ゴミ問題と人間っていうテーマが似合いそうですよね。素晴らしいと思ったらRTお願いします♪ http://t.co/YeVduKC35v
3/17 15:30

よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。
3/17 16:01

【 速報!新入荷 】-平田裕香/ふたりめぐり [DVD]-B00A2KNF1Y-4571369480810-
3/17 16:31

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
3/17 17:02

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
3/17 18:01

すごく素敵だと思った写真なのであります。素敵だと感じて頂ければRT頂けると嬉しいの^^☆彡 http://t.co/ElXWBBO9tx
3/17 18:31

【ミッキー = 極道】  ・自分のシマを持っている  ・権利関係に厳しい  ・泣いている子供も黙る ・お金を払うと夢の国に案内してくれる  ・指が4本
3/17 19:01

楽天市場に対抗スーパーセール中。大放出だ!!!!!⇒http://t.co/L94jdZ5Ieb
3/17 19:22

恋は悲しくて淋しくて我慢するものでなく嬉しくて楽しくて笑えるものだってこと、みんな時々忘れる。
3/17 19:43

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
3/17 21:02

お疲れさまです。明日も営業していますので、新入荷に乞うご期待ください!(^-^)
3/17 21:22

世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/mlf3cnFkfw
3/17 21:44

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
3/17 22:06

取り扱い商品一覧をホームページで公開中です⇒http://t.co/L94jdZ5Ieb
3/17 22:27

男性はこれを見て詐欺だと思わないようにしましょう!世の中の半分くらいの女性は化粧美人なの!!!分かった?そうじゃあいいわーー!RTだけしててね。 http://t.co/x77bNE2M2a
3/17 22:47

メロスは激怒した。「ぷんすかぷんすか(*・ω・*)ぷんぷん、いじめちゃだぁーめ、王様っ」王様は激怒した。
3/17 23:31