3月6日に投稿したなう | CDショップ横浜

CDショップ横浜

新品のCD・DVDショップです。最新カタログはネットですべて公開中。ぜひ遊びにきてくださいね!映画・ドラマのサウンドトラック、家電もあり!



いくら嫌いだからといって。。。この場面で笑ったら駄目でしょ!これはちょっと許せないなぁー??え!合成??? http://t.co/cpzIgBkXqS
3/6 9:19

教授「きみはWikipediaのこの項目からコピペしたね」学生「その項目は僕が編集しました」教授「えっ」
3/6 10:12

おはようございます!本日も元気に営業しています。(*´∀`*)
3/6 10:33

【 カタログ更新情報 】-踊る大捜査線 THE MOVIE ~湾岸署史上最悪の3日間!~ [DVD]-B00005FPIE-4988632500678-
3/6 12:09

yahooの超ポイント祭に勝っちゃうぜセール!!!!!!⇒http://t.co/0kreEVkwnY
3/6 12:23

自然とアートの融合というのは本当に素敵な気持ちになれます。癒された方はRT http://t.co/mg9hjex899
3/6 12:53

ホームページ更新情報。カタログを追加致しました。⇒http://t.co/0kreEVkwnY
3/6 14:26

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
3/6 14:49

【 カタログ更新情報 】-ヘブンズ・ドア プレミアムBOX (初回限定生産) [DVD]-B001I91A06-4988013844643-
3/6 16:36

築地銀だこ←本社は群馬 丸亀製麺←本社は兵庫 神戸屋←本社は大阪 道とん堀←本社は東京
3/6 17:08

【 カタログ更新情報 】-ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [DVD]-B002MWR7O6-4959241981448-
3/6 18:44

私の地元にこんな看板があります!! 始めて見た方はRTお願いできないですか? http://t.co/FNIECVEuvA
3/6 19:12

復興応援祭だ!! 大放出!!!!!⇒http://t.co/L94jdZ5Ieb
3/6 19:46

有名な観光スポットなのです!崖に見えるのは全部道路に絵を書いているからなんですよ。目の錯覚ってすごい! http://t.co/wAth14OpAp
3/6 19:46

【 カタログ更新情報 】-TONIGHT I’M YOURS [DVD]-B000E6G5FE-4988006952010-
3/6 20:08

お疲れさまです。24時間365日営業中です。気軽に遊びにきてくださいね!(・∀・)
3/6 21:27

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
3/6 21:59

取り扱い商品一覧をホームページで公開中です⇒http://t.co/L94jdZ5Ieb
3/6 22:38

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう無理だ、人生最悪の陽だーーーーーーーーーーーー!!!!! http://t.co/G8bNTFeLQp
3/6 23:10

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
3/6 23:10

【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。
3/6 23:45