ども!みりんですひらめき




絶賛転職活動中でありますが、

現職を続けながら


活動するのか


辞めるのか




本心は辞めたい笑




ものすごく辞めたい理由も

ないんだけど



ニート体質出ちゃって←




辞めてのんびりしたい…

なんて思っちゃったり泣き笑い




離婚してからも

ニートの期間が少しあったんだけど



あの時間は本当に良かったナ〜なんて




近所を朝散歩して

ゴロゴロして終わる日々




自己愛の強さよ泣き笑い






仕事したくないけど

転職はしたいひらめきえー?




仕事へのモチベーションの保ち方

みんなどうしてるんだろか笑い泣き




派遣であろうと正社員であろうと

また向き合う時が来るんかな真顔




派遣のように即入社できないから

間延びするところがある気がする。





たまにはウジウジ悩んだっていいよな


どうせ人生決まる時は決まる