どぅもー!みりんです目がハート



ワタクシ

パン、パスタ、ピザ、うどん、などなど

大変な小麦粉ラバーでして

大量に摂取してまいりました





斎藤工さんが

グルテンフリーを始めてから

花粉症などの様々なトラブルから

解放された

というインタビュー記事を見て





米粉デビューしましたひらめき




乳製品も過剰摂取は良くないみたいですね予防





•米粉

•米油

•きび砂糖

•卵


で簡単にクッキーやら蒸しパンが

作れて大満足飛び出すハート






発酵食品にも今注目していて

…というか和食を体が欲している!!!!笑





納豆、味噌、醤油、麹、漬物

めっっちゃ美味しいのよ泣き笑い






あと無添加のものをなるべく

選んでます看板持ち



添加物の怖さを調べると

芋づる式に

日本の闇を知るよね泣き笑い






今までごめんよ、日本ニコニコ