ども!みりんですひらめき




好きなドラマは

何回も見てしまうんですがキメてる




今年始まったドラマ

『大奥』シリーズ




私むっちゃ好きなんです笑




過去俳優さんのキャスティングが良くてデレデレ




2003年からシリーズ化されたので…


20年も前のドラマかぁポーン






日本史が好きだったのと、

祖父母と同居してたので

小さい頃から時代劇は結構見てましたねひらめき






水戸黄門、必殺仕事人、

暴れん坊将軍、遠山の金さんとかキメてる







そして

令和の大奥シリーズも

バッチリ見届ける予定ですにっこり





歴代大奥に出てた方が出てますよね!

眉毛無しの人爆笑



眉毛無しというと

小池栄子さん思い出すけど爆笑爆笑




楽しみー!