ども!みりんですひらめき


やっとめっちゃ秋〜って感じの

気候になりましたね〜

すきだわ〜



私は暑いより寒いのが好きなので

寒さを感じると

なんかドキドキしてきますデレデレ

共感いただけるでしょうか?笑







んでね

簿記2級の範囲が

あまりにも広くて

なんか楽しくなっちゃって←変態?


問題集を開くたびに

一回笑っちゃうのは私だけでしょうか。

いまの実力からすると

あまりにも壮大に見えるんです泣き笑い



今週の目標は

14時間/週


先週より2時間増やしました昇天



上矢印こんなことやってます





3級の時は

仕訳と決算整理が楽しかったので

商業簿記は

楽しんでやるーーーーー!って感じ指差し




工業簿記は

1つ間違えたら

全部間違っちゃうので

正確に数字と日本語を捉えられるように

ひたすら問題集ーーー!って感じちょっと不満





早く本気になったもん勝ち!!!!

頑張ろうね、ワタシーーーーー!!!!




試験受かったら

ご褒美考えておこうちゅー