突然ですが
ブログ変えましたキラキラ
アメブロの人多いですし(*^ ^*)









今日は母校の
舞岡高校の文化祭でしたラブラブ!キラキラ
みんな久しぶりで
会えたのが嬉しくて
最初っから最後まで
テンション高くて(>_<)あせる

うるさくてほんとにすみません(>_<)ダウン








32期生や後輩たちと写メ大会ハート
やっぱ舞岡大好きだよー(^ω^)ハート


ちょこっとまわって
先生方に挨拶して
ダンスみましたキラキラ
かわいすぎるラブラブ!キラキラキラキラ





それからMWBみにいきましたキラキラ

毎度のことながら
ほんとに感動します(;_;)キラキラ
やぐらもすごかったです(;_;)キラキラ







みんなと会えて
亮介にも会えて
後輩とも話せて
憧れの先輩とも話せて
楽しい文化祭でした(´`)ハート





終わったあとも
サイゼ→川
楽しかったですハート
来月も楽しみですにひひハートキラキラ


iuiauさんのブログ-20100911111611.jpg