はじめまして!
四柱推命コーチの玉置るみです。

 



ずっと口コミのみでやっていましたが、
少しでもこの人生で関われる人が増えると
嬉しいと思い、アメブロをはじめました。
どうぞよろしくおねがいしますニコニコ
 
 
自己紹介
 

1984年生まれ。

2歳と5歳の女の子のママ。
化粧品メーカーの企画職として
フルタイムで働いています。
 
妊娠するまでは「仕事=人生のすべて!」
というくらいがむしゃらに
働いていたのですが、
妊娠・出産
(産後うつ、産後クライシス、マミートラック)
により、人生がガラッと変わりました。
 

平日は会社員のお仕事、

 

休日は四柱推命コーチとして、


四柱推命✖️コーチング✖️マインドマップ

 

のセッションを行なっています。

四柱推命では今まで300名以上鑑定させていただきました。


得意分野は、
仕事、キャリア
ワーママ
パートナーシップ
子育て、家族づくり。

あとは、
「ない」から「ある」への発想の転換もおねがい

 

 

ママという役割だけじゃなく、

 

ママ・妻・会社員・カウンセラーという役割

 

全部楽しみたいっ!

 

と欲張りに生きています照れ

 

画像1

 

四柱推命との出会い

 

10年前からタロット占いをやっていました。
占いの幅を広げたいと思っている時に、
四柱推命鑑定士・
大園あいりさんの

存在を知り、

お会いしたこともないのに、

弟子入りを決めました。

 

そこから、四柱推命の面白さ、

占いの帝王と言われる的中率の高さ、

そして、あいりさんの人生観・価値観に

影響を受け、人生が動き出しました。

 


四柱推命の師匠あいりさんと私(右)ラブ

 

 

コーチングとの出会いも今後書いていきますキラキラ

 

大事にしていること

 
占いはとても面白いですが、あくまで占いです。

 

占いで人生決められたくないですよね。

私もそう思います。
大好きな彼と相性が悪いから別れなさい!

と言われて、別れることができますか?
もし別れたとしても、

人に決められた選択で後悔しないでしょうか?

私は

「答えは自分の中にある」

をモットーにしています。

なので、
コーチングとマインドマップを使って、
あなたの頭と心を整理して、

本当に求めていることを一緒に探していくことを

大切にしています。
その宝探しのヒントに、

占いをうまく使ってほしいと思っています。

 

 

 

 

 

この一生で会える人の数はほんの一握り。

このブログを見てくれたこともキセキだと思います。
1人でも多くの方の笑顔に出会えたら嬉しいです。
あなたとのご縁を楽しみにしていますおねがい