初済州 | ランニングマンサクラ

ランニングマンサクラ

子供の頃から、世界旅行を夢みてます♥︎
叶った夢が、韓国旅行、韓国人彼氏、韓国生活ライフ、韓国料理食べ尽くし(o^^o)
彼との韓国ライフ~日本での仕事や愛犬達との生活を、書いていこうと思います☆
友達申請やいいね、コメント‼︎
どんどんお願いします^_^

ご無沙汰しておりました‼️

今回は韓国は韓国でも‼️
離島の済州島行ってきましたお願い

まず仁川到着17時→仁川から全羅道行きバス18時出発→全羅道到着23時半→船乗り場目の前ホテルまでタクシー20分、24時到着→一泊
ちなみに、仁川空港第2ターミナルから乗る場合、8番乗り場です。

次の日朝8時ちょいくらいの船で🚢




出発した時は天気も良く
暑いな~だったんですが‼️

台風がきてたせいもあり
済州島が近くになるにつれて
天気が…風が…
すごいんじゃ
ってなってました笑


ついてから

レンタカーでGO GO

今回は国際免許証を更新しなかったので、持って行きませんでしたが、次は持って行こうと思うくらい、市街地はゆったりでした照れ

どこを見学したかは
また書きますね‼️


チャオチャオ