家族で韓国旅行1日目 | ランニングマンサクラ

ランニングマンサクラ

子供の頃から、世界旅行を夢みてます♥︎
叶った夢が、韓国旅行、韓国人彼氏、韓国生活ライフ、韓国料理食べ尽くし(o^^o)
彼との韓国ライフ~日本での仕事や愛犬達との生活を、書いていこうと思います☆
友達申請やいいね、コメント‼︎
どんどんお願いします^_^

無事帰ってきたよニヤニヤ


1日目からゆっくり話ますとね笑い泣き
え、聞いてないとかなしですよ~ニヒヒ

空港は何事もなく
いっくんと待ち合わせ場所で合流ちゅー
それから明洞行きリムジンバスのチケット購入🎟
バスに揺られ1時間半で到着❣️
ここまでは良かったんですよ…真顔

バスから降り
両替所まで歩いてる時に
母切れ始めたー滝汗

母   (なんでキャリーひきずりながら歩かなきゃい              
       けないんだよ‼️恥ずかしいじゃいムキー)

バスから降りて、少し歩いて疲れたんでしょう真顔
母は疲れたり腹が減ると、かなり機嫌が悪くなるのでゲロー

みんな始まったよって感じで、知らないふり


両替した後は💱
サムギョプサル食べ放題の店で酔っ払い

どこの店か忘れたけど、おすすめしません真顔

そのあとは
子供達お待ちかね
ソルビンを食べに行きましたデレデレ
{8C071DED-F7F4-4EB8-A63A-F2F91CA54138}

かなりでかいし
ご飯あとだったこともあり
子供達と姉といっくんでも
十分間に合ってましたニヤニヤ
ちなみに店の名前忘れました

食べ終えて
コンビニでT-MONYを買い
バスに乗り込み

うとうとしてる時に事件は起こったんですゲッソリ

1番下のガールがまさか…滝汗

オェーゲロー

ひゃーって姉と2人慌ててキャッチゲロー

姉の隣のおじさん優しくて、苦笑いで許してくれて笑い泣き

本当感謝してます‼️

こんなにうしろでは大事件があったのに…
母達は1番まで優雅に座り
いっくん中間ら辺で優雅に1人で爆睡


なんて日だゲッソリ



とまー車酔いするほど、運転荒いです滝汗

でも運転手にもよりますが…笑い泣き


そんなこんなで
1日目は終了でしたウインク




チャオチャオ