お読みいただき、ありがとうございます花

 

40代パート主婦お母さん

ゆらぎ世代に片足つっこんでる

プレゆらぎ世代です。

 

悩みの偏頭痛、趣味のアウトドアを中心に

日々のことをつぶやいてます。

 

3月のことですがRVパーク富雄中町に行ってきました車

 

 

 

 

目的は夏に引っ越した友だちに会いにニコニコ

ずっと遊びに行きたかったけど、

コロナになったり、長女が病気になったりで延期になって

やっと会えるラブラブと親子でウキウキにっこり

 

遊びに行ったら帰りは車中泊しようと思ってたから急いでイレクターパイプのベッドを完成させやんな!と必死やったオエー

 

でも時間がなくて2段ベッドにはできなくて、とりあえずフラットにすることは出来たから←ほんとあーでもない、こーでもないとパイプをだいぶムダにしたよ魂が抜ける

未完成やけど寝れるか試してみる⤴︎

 

 

ここにインフレータブルマットをひきます

 

 

当日は遊びに行った帰り→温泉→RVパークやったから着いたらもう20:00過ぎで驚き

ご飯も食べてないし、パイプ組み立てなあかんしで1人焦るアセアセ

 

そして狭いので組み立てるのに一旦 子ども達は車中外にいてもらわないといけない真顔

あたりは真っ暗やし極寒やし、どーしよう…と思い

近くのスーパーで夜ご飯買っておいて!と子どもたちと離れ(長女とスマホで連絡とれる状態)

ひとり必死に組み立てました。

 

慣れてなくて、めっちゃ時間かかって長女からまだ〜?と電話きたり。

通りすがりの人の視線が気になったり…

 

なんとか30分かけて組み立てました!

もっと練習すべきやった…

 

 

子ども達を迎えに行って、ご飯timeおにぎり

 

この後ドレッシングを盛大にこぼすゲッソリ

塗装しよって心底思った…

 

ご飯を食べ終えて、寒いから湯たんぽ用のお湯を沸かす炎←外でタフ丸で沸かしたけど、これがなっかなか沸かない…外気温が冷たいからなのか?

結局 自己責任で車中で沸かしました。

後からガスが足りなかったと気づきましたもやもや

 


 

 

フラットなおかげで、快適に寝れましたふとん1ふとん2ふとん3

ただ寒くて〜私は何回も目覚めてトイレに行ったり。もっと対策せなば…と思いました。

寒いから、3人でくっついて寝れたけど夏はキツいやろな。

 

RVパーク富雄は私たちだけで、快適に過ごせました。

夜は暗くて、よく分からなかったけど

朝になったら、のどか〜な場所でしたニコニコ

川沿いで朝散歩の人がよくいてました。

 

テーブルと椅子もあって、優雅に朝食を…

とりたかったけど、時間なくてバッタバタと片付けて引き上げました〜

 

荷物がスゴい… やっぱり道の駅とかではムリやな

 

 

区分けされてて、割と広い

 

電源あり

 

水道

 

ドッグラン

 

 トイレ

 

 洗面所




快適な車中泊じゃなかったけど、やっぱり楽しい~

あれから快適性を求めて現在進行形で作業を進めていますピンクハート