お読みいただき、ありがとうございます花

 

40代パート主婦お母さん

ゆらぎ世代に片足つっこんでる

プレゆらぎ世代です。

 

悩みの偏頭痛、趣味のアウトドアを中心に

日々のことをつぶやいています流れ星


イレクターパイプで車中泊ベッド作りの続きです。

日々の合間をぬって、コツコツ作成していますニコニコ


休みのたびに、イレクターパイプのこと考えてます。

うまくいったり、いかなかったり。

部品が足りなくて何回もホームセンターに通って家族もきっと呆れているやろう真顔


今回はテーブルにもなる部分が組み上がったから板を購入してきましたニコニコ


板の種類も分からず、コンパネが良いとの情報が多いから、ホームセンターで探したけどコンパネが何かも分からず店員さんに聞いたら選んでくれました指差し



カットも指定したサイズでカットしてもらいました。


ドキドキしました、切ってしまってサイズ合わへんかったらどーしよって。


カットした板をイレクターパイプに乗せてみたら、、、


ピッタリ〜〜キラキラ

嬉しいお願い


テーブルできて、めっちゃ便利です!

IHクッカーも安定して置けるから調理しやすそうにっこり



 

 ポータブル電源でも使えるIH調理器



先日、病院に行ったときにランチを車中でしましたニコニコ

テーブルがあるから、食べやすい!


長女と一緒の診察日

あいにく病院の駐車場やったけど、良い景色を見ながら食べたら最高やな〜とか妄想が膨らみますよだれ


ベッドができたら、テーブル部分は仕上げにニスを塗って耐水にしたいな〜


ベッドはなかなか進みませんアセアセ

寒波がきて、寒くて作業がチーン

子どもたちからの車中泊したいコールに焦っています滝汗