お読みいただき、ありがとうございます花

 

40代パート主婦お母さん

ゆらぎ世代に片足つっこんでる

プレゆらぎ世代です。

 

悩みの偏頭痛、趣味のアウトドアを中心に

日々のことをつぶやいています流れ星


マルチタスクはニガテな私、3学期はじまってバッタバタダッシュ


12月は仕事を休んでいました。

数ヶ月前に長女に病気が発覚して、付き添い入院してました。

もう少し落ち着いたら、記録用に書き記そうと思っています。


私が休ませてもらってる間、事務所内の方が代わりに私の仕事をしてくださったので、ほぼ大丈夫やったけど溜まった仕事を片付けて締切もあって焦ったり。


3学期始まって、新しくスタートする長女のルーティーンを学校と確認・連絡したり。病院に行ったり。


もーーー

キャパオーバーでした昇天

ストレスからか偏頭痛も1月半ばで10回は越えてます不安


やっと休みになったし、仕事の締切も間に合ったし少し頭と身体休められるかな。 


そして1月のエムガルティに予防接種

ちょうど長女も同じ日に診察で2人で病院に。


エムガルティは効くけど、ストレスはやっぱりダメですね。

運動もしないとな。

身体がガチガチ不安



最近、無防備になってきた。

いろいろある我が家の癒しです🐹



イベントバナー


 

 

 

 

家にルームバイク欲しい。

運動不足解消になるんやろうか?