お読みいただき、ありがとうございます花

 

40代パート主婦お母さん

ゆらぎ世代に片足つっこんでる

プレゆらぎ世代です。

 

悩みの偏頭痛、趣味のアウトドアを中心に

日々のことをつぶやいています流れ星


イレクターパイプで車中泊ベッド作りの続きです。

日々の合間をぬって、コツコツ作成していますニコニコ


ホームセンターにはイレクターパイプコーナーがあって、パイプと沢山の種類の部品があって、頭の中が?でいっぱい。


事前に調べた品番を取って、パイプも何本か買って。



パイプはパイプカッターで切って加工できるけど、非力な私にはハードル高くて

切らなくていい規定の長さで作ろう!と思ってました。


でもパイプ、良い長さがなくて短いのを何本も買うことになってしまったり、車の長さがパイプと合わなくて、繋ぐためにパーツが余計に必要になったりと難しくて難しくて不安

これはムリやなと思って、早々にパイプカッターを購入


 

 

ほんまにこんなんでパイプ切ることできるんやろかと不安になりつつ

説明書通りにやったら

切れたーーキラキラ


非力な私でもいけた!

滑るのでゴム手袋があると良いグッ


そして、車に合ったサイズやからピッタリはまって気持ちの良いことニコニコ

その分、何回もカッターで切らなあかんくて私には1日4本が限界やった不安


少しずつ少しずつ、あーでもない、こーでもないとはじめの設計図はどこへやらうずまき


何回もやり直して今の形にたどり着きました昇天




まだまだ完成にはほど遠いけど、形は見えてきたかな?

早く車中泊したい!



イベントバナー


アイロンに続いて電気ケトルが壊れた魂が抜ける


 

 

電気ケトルは長年ティファールを愛用ラブラブ

冒険できないタイプですアセアセ