ライトも沢山候補があって悩みました凝視


色は暖色系かなとか。

ソーラータイプやといいなぁとか。

モバイルバッテリーになるタイプもあるのかぁとか。

 

これまた見た目で笑

スキなインスタグラマーさんが紹介していたのでこちらを購入


 

小さいわりに明るくて良いです。


インテリアバーににひっかけて使ってます。


オリジナルブランドなのかな?
とてもスキな系統ラブラブ

でも私の車にはサイズが合わず不安
結束バンドでとめました。


明るさが足りないので、何個か欲しいところです。

 

 

ちょうど扇風機が欲しかったからこれを購入。ライトもついて、一石二鳥やーんと思いました。

寝るときにもいい明るさですよニコニコ

 

 

これも気になってます。ソーラー充電は魅力ですね!明るいのかなぁ?

お家にも置きたいな〜


 

 

これで最低限のものが揃ったので車中泊できるかなと流れ星



現実は、これだけでは足りない~

あれもこれもと欲しくなります。


でもほんと、寝るだけなら

・目隠し

・寝床

・ライト

で可能やと思う指差し