2回目の滝沢歌舞伎ゼロファイナルを観てきました。


観る前に、まずは、かなり早めのお昼を


開店と同時に入り、ゆっくりと過ごしました。

それから、使いきりそうなので、必要な化粧下地、コンシーラーを購入。

ぶらぶらと、いろいろと見て、映画館へ。

なんと、間隔をあけて、お隣が宮舘さんのファンの方でした。
なぜ、わかったか、といいますと、赤のリボン&赤のスカート、そのスカートは、一体どこで購入されたのか知りたかったですびっくり

ゆっくり、じっくり前のほうで楽しみました照れ

千秋楽は、仕事なので、気持ちを飛ばします。

実は、朝、迷ってました。
気持ちがついてこないことが最近、多いんです