お笑いコンビのレインボーさんのYouTubeで

池ちゃんがケンタッキーを食べる動画がある。



こんなにキレイにケンタッキーって食べられるの?

と同時に食べたくなった。


ケンタッキーのアプリを開くと

なんと今日はたまたま28日で

「とりの日パック」なる限定パックが売ってるらしい。




オリジナルチキン4ピースと

ナゲット5ピース。

通常1,600円がお得に買えるとのこと。


早速購入。



開くとこんな感じ。



さあ、池ちゃんの如くキレイに食べてみよう!


ドラムはまあまあキレイに食べられた。

サイも何とかキレイに食べれたぞ。

胸肉はキールか。これも何とかイケた。

最後にサイ。


無理だ。サイは無理だ。

キレイうんぬんじゃなくて、お腹が無理。

一気に4ピースは食べられない。


動画の池ちゃんは4ピースどころじゃなかった。

キレイにサクサク食べるから気がつかなかったけど、ジャンボに引けを取らないくらい大食いなのね。


その後はこの方のお世話になった。



サイは翌日パンに挟んだりして何とか食した。


とりの日パックを堪能!

ご馳走様です。


ただ、ナゲット5ピースより

コールスロー2個がよかったなー。


当分、ケンタッキーは大丈夫🙆‍♀️