理佐


 私には好きな人がいる。

でも、付き合える気がしない人、

毎日毎日頭の中にはその人がいて、どうしたら好きになってくれるかなって考えている、


私はその人に初対面で一目惚れをした

笑顔が可愛くて、声も可愛くて、顔もどタイプな人


何回か会うにつれて、ただの一目惚れが確信に変わった


美味しそうにご飯を食べるところ、好きな話になると早口になるところ、ずっと隣で笑ってるところ、リアクションが大きくて愛おしいところ、綺麗な横顔、なんでも挑戦したがるところ、お酒を飲むとヘラヘラするところ、


ただ、私はこんなに好きなのに、その人には好きな人がいる、


しかも


敵わない相手、


私より大人っぽくて、余裕があって、優しくて、かっこいい女性で、なにより好きな人のタイプの人、


ただ、私は諦めたくない


絶対なんてことないって世の中の人は言うけど


私は絶対幸せにできる自信がある


好きな人のどの部分も好きでいる自信があるから、


絶対諦めない、この恋、叶えてみせる。


由依、待っててね