(オーディションの内容は省きます、合格したところから始まります)



『合格』





あれから沢山の壁を乗り越えて、理佐ちゃんの事を考える暇がないくらいオーディションに時間を費やした結果、念願のアイドルになれた。




そして




今日は初めての顔合わせ、




理佐ちゃんと数年ぶりの再会




どんな顔するかな、



楽しみやな





ガラガラ





欅坂メンバーが入ってくる




そして、




パチッ




あ、理佐ちゃんと目合った




え、、、、、



びくともしてないし、なんなら普通の顔してる、





なにそれ、、







結局、理佐ちゃんにとって保乃なんか、どーでもよかったんやな





楽屋―




「田村保乃ちゃん、? 初めまして、森田ひかるです!仲良くしてください。」



なんかちっさい子が挨拶してくれてるなぁ



「初めまして。フルネームじゃなくて呼びやすい呼び方で呼んでええよ笑」



「ほんと!? じゃあ、保乃ちゃんで!! 保乃ちゃんも私の事好きな呼び方でよんで!」




「じゃーあ、ひぃちゃんにしよかな?笑」



「え、、!嬉しい!!!初めての呼び方だ! 保乃ちゃんともっと仲良くなりたいから、これからよろしくね!」


「よろしく笑」



何この子、めっちゃ可愛い。。