今日も今日とて理佐は人気者でみんなと楽屋でワイワイしている



 私も混ざりたい 



というか、理佐の近くにいたい



 でも、理佐との約束でメンバーには付き合ってることを秘密にしようって決めたから、近くにいけない。



 はぁ、みんなが羨ましい、、、




 ていうか!!!理佐、ほかのメンバーと距離近すぎない!?!? 




 ほらいまだって!!ゆっかーのこと、抱きしめてるし!! 




 はぁ、もう、理佐なんて知らない!




 こんな可愛い彼女をほっといてさ、、




 なんて思いながら、携帯をいじっていると、 



 「由依さ〜ん!!」 



 あ、きたきた笑 


 私が一人で携帯をいじっているといつも決まって、こっちに来てくれる子がいるんだよね、笑 



 「なーに、夏鈴ちゃん、今日もよしよしされに来たの?」 



 そう言うと、真顔で顔を見つめてきて 



 「ん!」 



 とだけいい、頭をよせてよしよし待ちをしている。




 きっとファンのみんなは知らない、この夏鈴ちゃんの甘え方 



 私だけの特権だなぁと思いながら、夏鈴ちゃんのことをよしよししていると 



 「由依さん、抱きしめてもいいですか?」 


「どうs...」 



 返事をする前にギューと力強く抱きしめてきた 



 私もそれに応えるように夏鈴ちゃんを思いっきり抱きしめた 



 理佐だって、色んなメンバーと距離近いし、これくらい大丈夫だろうと思いながら夏鈴ちゃんを抱きしめていると、 



 「ねぇ、由依、」 



 と今まで聞いたことがないような低い声が聞こえ背筋がこおる、



そして思いっきり剥がされて理佐に抱きしめられた




「え、、?理佐、、?みんな見てるよ、」



「関係ない、もう隠す必要ない、てかもう隠したくない」



理佐はみんなの前で大人のキスをしてきた。



流石に焦って、理佐を剥がすと



「みんな、こーゆうことだから、由依は誰にも渡さないから」



とだけ楽屋に言葉を残し、私の手を引っ張り別室に行き



「由依、今日家帰ったら覚えといて」


「とりあえず今はこれだけ」


と、長めのキスをした



「ほんと、理佐は自分勝手すぎる、、でも、早く家に帰りたいな(ボソッ)」














「許せない、私の由依さんなのに。」




はじめまして!イツです。

文章がおかしいところが沢山あると思いますがこれから頑張りますので応援していただけると幸いです🫶

裏などにも挑戦したいと思っているので是非、Xの方のフォローもよろしくお願いします(*^^*)

X······▸ityu_2327