有馬温泉に行ってきました | アフィリエイトでブレイクをめざすブログ

春の家族旅行です。

遅くなりましたが


先日、家族旅行に行ってきた時の写真を

アップしたいと思います。


行先は有馬温泉です。


川沿いの宿で料理に舌鼓を打ちました。


ただ、私は仕事の都合で家内と娘の後を

追っかけ行ったため

かなり遅い食事になり悪いことをしました^^;

















川のせせらぎと風景に心が癒されました。











朝食もおいしかった~

4杯おかわりして家内に怒られましたけどね。














有馬温泉街はこじんまりした

おしゃれな店が多く

女性の人気が高いのではないでしょうか。









どうしてもこっちを向いてくれなかったネコ君。




ユニークな自動販売機を見つけました。




ねね橋です。

銅像前は記念写真の名所です。






しかし車が多く

ドライバーの方は苦労されていましたね。


有馬温泉にはバスがおすすめです♪