明けましておめでとうございます。🗻
今年もよろしくお願い致します。

お正月は、お天気に恵まれましたね。そんな中、私は施設に入所している叔母のところへ出かけてきました。
元気で、何よりです。
施設の玄関に飾られたお正月飾りが、綺麗だったので、パチリ。💢



いたる所お正月ムード満載で、感謝です。

家では、おせち料理を頂きました。
家族でワイワイガヤガヤ過ごすことができ、こちらも感謝です。


そして今日は、おかって市場さんにクッキーを納品。🚗💨



○メープルピーカンクッキー
○ヘーゼルナッツとチョコクッキー
○オレンジピールとクランベリークッキー
○くるみのクッキー
○オートミールクッキー
○有機胡麻
○アーモンドショコラ
○ココナッツサブレ
○マカダミアナッツのビスコッティ


富岡市のおかって市場さんに行ったならば貫先神社に初詣かな。でもまだまだ参拝客はいますよね。
私は、静寂な神社が好きなので、また次回納品時に、ひっそりと。

今年は新作お菓子、もちろん今までのお菓子も頑張って作って、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。おねがい