動楽市、晴天のもと無事終了致しました。
うかつにもこの日は、スマホを忘れ、写真が全く撮れませんでした。
そこで、販売しましたアップルパイの写真をupさせて頂きます。




一番人気でした。ラブ

当日は、大勢のお客様でいっぱい。
私のブースにもいつも顔を見せてくれるお客様、「お店は何処にありますか?」と聞いてくださるお客様、「これからも美味しいお菓子を作ってください」と、嬉しい言葉をかけてくださったお客様、涙をこらえました。

私のブースは、おかって市場さんの店内ですが、スタッフさんが、優しく声をかけてくださったり、とてもありがたく思いました。

終了間近、自分へのご褒美として、Beehouseさんの多肉植物を購入。
大事に育てなくてはいけません。


活気のある動楽市、充実の1日を過すことができました。

大勢のお客様、出店者様、そしてスタッフの皆さんに、大変お世話になりありがとうございました。

感謝です。おねがい