納品に行って来ました。
まずは、珈琲館前橋南部大橋店さんへ。
⭕ショコラ(バローナのココア使用) 
⭕有機レーズン
⭕ヘーゼルナッツとチョコクッキー
⭕メープルピーカンクッキー 
⭕オレンジピールとクランベリー
⭕アーモンドショコラ
⭕くるみのクッキー
⭕マカダミアンナッツのビスコッティ

今回は、お客様とお店の方から予約を頂きました。
ありがとうございました。ニコニコ








おかって市場さんです。
⭕オートミールクッキー
⭕有機レーズン
⭕ココナッツサブレ
⭕ショコラ
⭕バニーユ
⭕えごま
⭕くるみのクッキー
⭕ヘーゼルナッツとチョコのクッキー
⭕ガレットブルトンヌ
⭕チョコサブレ
⭕マカダミアンナッツのビスコッティ





焼き芋🍠の話は、雪が降る前のこと。
いとこが、プラムの枝を伐採。
その枝で、焚き火をしました。メラメラ




ラジオでは、「最近、焚き火をしている人いないですね」と、話している。

「あれ、私した」と、珍しい人物と確認。

この火を無駄にすることなかれ。
早速、焼き芋です。



写真のお芋さんは、美味しそう。でも実は、皮が炭化していて、思い切り食べた実感なしです。

でも、まあいっか。

冬の楽しみでした。爆笑