一年 | nao♪のハロハロ日記

nao♪のハロハロ日記

沖縄のことをメインに趣味の三線や子育て、フィリピン・北海道の事など
日々の出来事を綴るハロハロ(ごちゃまぜ)日記   



お久しぶりのnao♪ですニコニコ

2014年も、あっと言う間に残りわずかですね

ブログを更新していない間に色んな事がありましたが、一年があっと言う間に過ぎてしまうように、更新しようかなと思ってる間に、師も走る程に忙しい12月に

“日記”とタイトルが付いていながら、記録をつけてないテーゲー日記ですね~

ハロハロテーゲー日記(ごちゃ混ぜ適当日記)に変えようかな

そんな適当な私ですが、先月は母の一周忌で沖縄(八重山)に行ってました


あれから一年経つんだ~と
母を偲ぶ時間を持ったような、持ってないような、、、
相も変わらず、バタバタで忙しかったですが、無事に一周忌が終わりホッとしました

そんなホッとした後の休息?の一枚↓

{A8B30388-821E-4D1E-8E14-BD842D947F1C:01}


ピンク次女と寒さを感じない三女、そしてネズミ女nao♪

朝起きてテレビを観ながら佇む三女↓

{A53106CC-DAD7-4475-BF5A-D0307086A1DB:01}


島の海はやっぱり綺麗

{FFDBCFEB-44E9-4E61-8538-D9180E0EAC3E:01}

{E2CB5D9E-DB06-4B1B-8D72-511A3524F810:01}


八重山は私が生まれ育った土地ではありませんが、母や姉、そしてご先祖様が眠るこの地が私のルーツ

でも、、、

沖縄本島にも行きたいなぁ

次に行けるのは何年後だろ


来年の三回忌には、本島まで足を運べると良いなぁ~