市原誉昭オフィシャルブログ -273ページ目

愛媛









最近物忘れがひどくて・・・
と言うか、手に持っている物を、何でも「ポン」って置いてしまう癖がある。
基本的に、お財布も車の鍵も手で持ち歩く。

先日の土曜日、なんとなく入った古着屋さんでTシャツを見ていた時の事。
なかなか可愛いTシャツがあったので即購入。
家へ帰って、さっそく着ようと思ってもなかなか首が通らない・・・
着るのを諦めてお店へ電話。
翌日同じ値段のものと交換しに・・・(買う前に試着すればいいのにね)

もう一枚のTシャツと迷っていたところなので、その1枚と無事交換・・・よかった、よかった・・・
のはずが翌日、「あれ、財布は?」。
「もしかして、古着屋さん??」

本日、無事に着払いで、古着屋さんからお財布が届きましたとさ・・・
以前、グレ(木暮)と食事に行った時もこんなことあったなぁ。



先日の16日(海の日)、愛媛の西条市へクリニックに行ってきました。
当日は、約80名(1部(初心者対象)40、2部(オープン)40)と、沢山の人達とボールを蹴る事が出来ました。

四国でのクリニックは、高知を始めとして、そこから色々な人と出会い、徳島、今回の愛媛へと繋がっています。
あとは香川だけですよっ、野郷くん!


少しでもフットサルの魅力に触れてもらい、そこから地域に根付いてもらうためにも、これからも協力して行きたいと思う!


スタッフのみなさん、そして参加してくれたみなさん、ありがとうございました!