市原誉昭オフィシャルブログ -242ページ目

引き分け

負ければ名古屋が首位になる。

今日はそんな緊張感を、良い緊張感に変えて試合に臨む事ができた。


名古屋オーシャンズ。

Fリーグ所属の唯一のプロチーム。昨シーズンは3冠を獲っているし、選手のレベルも非常に高い。ブラジル人も沢山いるしね。

一度は対戦してみたかったけど、なかなか機会がなくて今日が初めての試合になった。


戦ってみた感想は、やっぱり個人のフィジカルベースが高かった。

ボールがおさまる場所が沢山あったし、そう簡単にはボールを奪えなかったね。


前半はチャンスもあったし、決められるところで決められれば・・・

後半はどちらかと言えば名古屋ペースだったかな。

悪い時間帯にきっちり決められてしまったし。


でも今のチームはそこで気持ちが折れる事はない。

最後まで得点を信じて戦えたし、沢山練習したパワープレーで同点に追い着く事ができたしね。


そこでゴールを決めたのが、頼りになる男、藤井健太!

決めるね、本当に大事な時に。

自分も、もっともっとチャンスを生み出すプレーをしないと・・・


今日の試合も、沢山のサポーターの応援を受ける事ができました。

名古屋の選手も言ってました。

「今までで一番アウェイを感じて、やりにくかった」


僕達にとって、本当に心強いサポーターです!