目に見えない力 | お金・健康・美容を手に入れる

お金・健康・美容を手に入れる

ポイ活、投資、MLMドテラなど、引きこもりでもできるお金を増やす方法を書いてます。お気軽にお問合せください。

あなたは、

目に見えない力はあると思う?

ないと思う?

 

私は、あると思ってる。

 

 

 

潜在意識の法則だとか、

引き寄せの法則だとか

脳科学だとか

波動だとか

虫の知らせとか

 

細かいことはよくわからないけど、

過去いろんな体験してきたからね。

 

 

 

そのうちの一つは、先日記事にしたこれ

お金に執着すると、お金は逃げていく

 

 

他にもこんなことがあった。

 

 

何も決めないまま会社を退職。

 

1ヶ月もしないうちに

とりあえず電話番をしてほしいと

声をかけられそのまま入社。

 

社長と私の二人だけの会社なので、

かなり自由にできた。

 

 

重い腰を上げて一人暮らしを開始。

2ヶ月ほど経った頃、

築浅分譲マンションへの引っ越しが決まる。

 

築20年以上の1DKアパートから、

最新設備の3LDK+Sで快適に♪

 

 

うまく説明できないけど、

チケットの整理番号の一桁や早番は

自分のこころ次第で高確率に。

 

 

 

こんな風にいろいろ

目に見えない力があるんだなって

体験してきた。

 

なので、

目に見えない力があると

私は思っている。

 

あなたは体験したことある?

どんな体験だった?

もしよかったら、教えてほしいな。

 

 

メルマガ始めました。
登録はこちら → https://fumie-d.jp/p/r/4MWhACaA

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング