まだ16日ですが。

 

我が家のクリスマスパーティーは

次の日曜日、

20日なんですねあせる

 

天皇陛下が変わって

23日が祝日じゃなくなっちゃったでしょ?

 

日曜しか休みがなく

子供が寝てから帰ってくる旦那と

3人でパーティーとなるとね…

 

クリスマス前の日曜日しか

選択肢がないのですぼけーはぁ~

 

普通に晩ごはん一緒に食べれる

時間に帰ってこれるなら

24日とか25日でいいんだけど。

 

来週に入ると幼稚園の給食が終わり、

短縮保育になるし

冬休みにも入るのでね。

 

諸々の用事はほぼほぼ今週中に

終わらせないといけませんDASH!

 

そして揃えた家族へのクリスマスプレゼントクラッカー

 

まずは息子の大好きな

「ミッケ」シリーズのクリスマス版。

 

 

 

大型本ですよーヽ(=´▽`=)ノ

 

たっか(笑)

 

大型本ははらぺこあおむし以来です。

 

なんせデカイから(笑)

 

旦那にはポールスミスのお財布。

 

 

 

Amazonのが安かったんですけどね~

 

5000円分くらい楽天のポイントが

あったから~音譜

 

それにしてもお高い財布だわ笑い泣き

 

今年はいっぱい迷惑かけたからね、

お詫びの意味も込めてDASH!

 

数年分のプレゼント(笑)

 

あとは、

ツリーの周りに並べておく

お菓子の詰め合わせいろいろ。

 

かわいいのがいっぱいでホクホク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはお友達が来る時用とか、

急なお呼ばれの時の手土産用で、

この倍くらい買ってたんだけどにやり

 

今年はコロナの関係で、

おうちを行ったり来たりのお付き合いは

控えようってことになったので。

 

これだけあれば冬休み中の

おやつには困らないかなラブラブ

 

スーパーで買ったスナック菓子も

いろいろあるしね音譜

 

毎年のことながら、

お菓子にめっちゃお金使ってるなぁ汗汗

 

もっと稼がねば叫び

 

 

 

meriのおすすめ