温泉耳詰まり部屋広 | 棚橋弘至の後継者のブログ

棚橋弘至の後継者のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも♪




逸材です(^^)




さて、昨日の続き…




海から宿泊先へと行って…




部屋に案内されたら…




逸材と父親しかいないのに…




ベッドが3つに和室もあり…




二人で過ごすのには広い部屋だったよね((((;゜Д゜)))




温泉に気持ちよく入り…




サウナがあっつ…(;´∀`)となりましたが…




気持ちよかったからいいか(^^)




部屋に戻って割とすぐに寝て夜中に起きたけど…




海に入ったことでふやけたのか耳垢梗塞みたいになるというハプニングが発生しましたが…




不思議と朝起きたら症状がなくなっているという奇跡が発生したよね(^^;




最後まで見てくださった皆さん、愛してま~す!