電気トイレ遅れ電車 | 棚橋弘至の後継者のブログ

棚橋弘至の後継者のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも♪




逸材です(^^)




さて、昨日の夜…




家のトイレに入ろうと電気をつけたら…




あれ?点かない?




ええ、トイレの電気の寿命が尽きたみたいだよね(^^;




というわけで父親が今日新しいのを買って来るので心配は…いらないかな♪




さ、これだけでは足りないので…




今日は風が強く…




予想通りの電車の遅れ(^^;




ホームを見たら電車が停まってたからもう来たかと一瞬思ったけど…




まだ一本前の電車が止まってただけだったよね(^^;
 



最後まで見てくださった皆さん、愛してま~す!