おととい、用事が会って出かけた帰り道にフラッと立ち寄った所でなんかそんなイベントをやってたんで、ブログのネタにもなるかなぁ~~って思って、そのままチョロっと見てた・・・・・・・・とか言いながら、ちゃっかり握手までしてきちゃったけどf^_^;

でも、ど~~かなぁ~~?
3人の女の子のユニットらしいんだけど、3人とも同じ感じの丸顔で、3人ともメガネかけて、おまけに3人そろっておんなじよ~ぅなストレートヘア!そんでもって3人とも赤いミニスカートの制服、それもいかにもAKB48とかが着てそうなやつ!ミニライブが始まって最初に登場した時の第一印象は「うわっ!キショ!」
むしろ握手会が始まって、3人のうち2人がメガネを外したその後のほうが好感が持てた。やっぱ、何でもかんでも同じ格好させりゃいいってもんじゃなって(`o´)。

http://centuryland.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=5209&rev=&no=2

今日のイベはオリジナルメンバーの3人のみ
新メンバー・大瀬楓は欠席。そして、大瀬が加入したというアナウンスも無し。
前に行われたイベントが長引いたため、14分遅れでスタート.

【セットリスト】(18:14~18:42)

1. Sweet and toughness
2. MC(自己紹介)
(?):みなさんこんにちは!THE ポッシボー、かっこ、ハロプロエッグです。
橋本:「はしもん」こと橋本愛奈です。
秋山:「あっきゃん」こと秋山ゆりかです。
諸塚:「もろりん」こと諸塚香奈実です。THE ポッシボーとは、(かなり長くなるので省略)。今後、どんどんメンバーが増えて行きますので、よろしくお願いします。
3. 恋するニワトリ
4. メロンのためいき
5. MC
諸塚:ここで1つ!・・・・・・・いや、1つじゃないんですけどぉ~~、告知をさせてください。
秋山:10月22日、「ヤングデイズ」というCDが発売されます。
(編注:口頭で聞いただけなので、アルファベットなのかカタカナなのかは不明)
橋本:10月28日、ここ亀戸サンストリートにて、2回目のミニライブを行います。
諸塚:そしてこれから、生写真セットを2セット買った人と握手会を行います。
三人:以上、THE ポッシボー、かっこ、ハロプロエッグでした。

【握手会】(18:42~20:00)

握手の順番は、橋本→秋山→諸塚。
手を握れる時間が超超超長すぎv(^-^)v。今や伝説となった「Cutie Circuit 2006 in 札幌」よりも長かったです。Cutie Circuit 2006 との比較だと、比較的ゆっくりになった後半戦(IKSPIARI・須磨・名古屋) と比べても、その2倍の時間がありました。
スタッフによる警戒は無いも同然です。通常の握手会では、メンバーやお客さんの周りをスタッフが囲んで警備していますが、今日は、ちょっとポッチャリした女性が1人ついていただけ!その人が、長々とガッつく人をさばいていましたが、端から見てると、お客さんの列に恐る恐る入っているような感じでした。
はしもんの誕生日(10月3日)が近い(?)ということで、握手会終了後にケーキが出てきました(ファンの差し入れ?)。とりあえず、はしもんがローソクの火を吹き消したのですが、お客さんからのコールやハッピーバースデーをみんなで合唱したりといったことも無く、盛り上がりはいまいちでした。
昨日、ついに訪問者200人突破しました~~~Yeah!v(^-^)v。9月3日にブログを始めて、たった20日で200人突破・・・・・・・・これって速いのかなぁ~?遅いのかなぁ~?・・・・・・・・。
しかもここ3日、書くのサボっちゃったよ~~(>_<)~~・・・・・そしてm(_ _)m。でもね、何も書かない日でも、かならず3人はアクセスしてくれるの(^_^)v。一体誰なんだろう~?

これからも、訪問者千人・一万人を目指して頑張って書くので、皆さんアクセス、よ・ろ・ぴ・く☆
でも~、コメントが未だに0人(>_<)。誰か~、コメントくださ~~~い!これじゃ~、せっかくの書いた記事が面白かったのか全然ダメだったのか、全くわからないよぉ~~~~(>_<)。皆さん、記事を読んでくれたら、ついでにコメントも、よ・ろ・ぴ・くm(_ _)m ☆
投稿が2回に分かれちゃったm(_ _)mけど、さっきの続き。
ストーリーは、CMとかでだいたいわかっているかと思うけど、一応説明しとくね。
「ジュリwithバックダンサーズ」というというユニットが人気絶頂の中、トップボーカリストのジュリ(長谷部優)がIT社長と結婚する」という事で突然引退(いかにも最近ありがちな設定!)。事務所はジュリが男と別れて戻ってくることを信じ、とりあえず「バックダンサーズ」を存続させるんだけど、メインのいなくなった「バックダンサーズ」(平山あや・hiro・ソニン・サエコ)にまともな仕事がなんかくるわけも無く、惨めな生活が続く。
そんな中、後輩ユニット「真由withスーパータイガース」が売れ始めたので、事務所もジュリを見切って「バックダンサーズ」も解散。メンバーもバラバラに。しかし夢をあきらめきれない「バックダンサーズ」のメンバーとその元マネージャーが再度立ち上がり、自らの力でライブを成功させる。・・・・・・・・・・ストーリーはこんなところかな?

トップボーカリストの役がDreamの長谷部優ってところがねぇ~~(↓)。なんかぁ、メインボーカルってところのリアリティが全然無かったんだけど(`o´)。あと、「バックダンサーズ」にとどめを刺した「真由withスーパータイガース」の真由の役が「舞」とかいう新人だっていうので、「なんかavexがごり押ししたキャストなの?(`o´)」っていう偏見で映画を見始めたけど、「舞」についてはそんな変でもなかったかな?わずかなシーンだけどパフォーマンズも悪くなかったし・・・・・・。真由と「バックダンサーズ」がクラブで張り合うシーンなんかメッチャ迫力があって素晴らしかった(^o^)。
あと、さっきは「前半は参考になった」って書いたけど、ストーリー展開がトントントン速く進みすぎかな?初めて見た印象はこんなところ。いい映画だったv(^-~)vから、もう何回かは見に行きたいなぁ~~~~!