逃げ恥ロスならぬ、バランスロス……

久々のバランスに参加してきました!
45分でしたが、幸せでした……おねがい
めっちゃキツかったけど!!!笑

1ヶ月以上ぶりということもあって、体全体の衰えを嫌というほどに感じたのは悲しかったですが、それでも幸せでした。

やっぱり、バランスが大好きだと再確認……


ミックスは何がくるか分からないので、ワクワクしますし、毎回違うので楽しいですね。
もちろん新曲の安定感も良いのですが。
74番あんまりやってないからやりたいな~……

75番の曲ももうアップされているので、聴き込んでいこうと思います😌💕
どんなコリオなのか、とっても楽しみですラブ


あっそうそう、今日は初めてやった曲が1つだけあったんです。
これについてコーチに質問したかったのですが、できませんでした……残念。

ウォーリアーから両手を上下に引き伸ばして、体側を伸ばす。そのあと下の手を上の手の方に持ってきて組む。そのままウォーリアー3。
……説明がド下手笑い泣き
これだけじゃ絶対に分からない。
何か素敵な曲だったんですよね~……
今度コーチに聞けたら聞いてみますショボーン


コーチ、覚えててくれて、飛びっきりの笑顔で『お久しぶりですね!!×2』を頂いたのですが、笑顔が眩しすぎてブッ飛ぶかと思いました。笑


でも、このレッスンは年内であと1回しか出られないという事実が判明……
まさに、バランスロス……えーんえーんえーん