皆様、お疲れ様です。

私、この度バイクを購入いたしました!

※購入したのは二月ですが。。。笑

 

今回購入したバイクはこちら!↓

HONDA CB250R(カラーは、キャンディークロモスフィアレッド)

 

渋くてかっこいいCBシリーズの250CCバイクを購入しました!

 

先週、製造工場のあるタイから日本へ送られ、ディーラーのもとへ到着し、

ディーラーが1週間かけてメンテナンスとオプションの取り付けを完成させたと連絡がありました。

4/11以降ならいつでも納車OKとのこと!!

 

仕事が休みの23日に取りに行くことにしました。

 

ただそうと決まればバイクカバーや盗難防止グッズを買わねばらぬ。。。ということで、Amazonでこちらを購入しました!

 

 

まずはバイクカバーから。

バイクカバーは、大手有名メーカー「Daytona(デイトナ)」さんのブラックカバーWRのトップケース装着車専用のLサイズです!

私、CB250Rにトップボックスをオプションでつけたため、こちらを購入しました。

 

耐水圧2万ミリなのでそんじゃそこらの雨には余裕で耐える。

空気を逃がす為、湿度の高い夏も湿気によるダメージを軽減してくれるので、ありがたい。

マフラーの所には耐熱カバーをとりつけることができるので、走った後すぐに装着できるのがありがたい。(冷めるのを待つのはしんどい)

 

そして、Homwarm(ハムワーム)さんのチェーンロックを購入しました。

始めて購入しましたが、Amazonのレビューを見ると評判がよかったので購入してみました。

※来月はディスクロックを購入予定です!

 

この記事を書いている日の一週間後にバイク納車なので、ワクワクしております!

楽しみです!