昨日(4/5)、ZOZOマリンスタジアムにいってきました!

対戦カードは、我がオリックスvsロッテ

先発投手は、オリックスが宮城投手。ロッテは小島投手。

互いにコントロールもよく、なかなか打ち崩せない投手のため、ロースコアの展開になると予想してました。





結果

1-0(ロッテの勝利)


オリックス、打てません。ヒットも四本。

繋がらず。。。


小島投手のテンポの良い投球、抜群のコントロール、キレのいい変化球。手元で伸びるストレートに大苦戦。。。😭


打てる気配が全くありませんでした。


宮城投手も低めに集めて打ち取っていきましたが、四回に低めではあるものの少し真ん中寄りに集まった変化球を連打されて1失点。

よく粘って投げましたが、無援護は辛い。


切り替えて、今日から勝って欲しいところ!

頑張れオリックス