今日、東京モーターサイクルショー@東京ビッグサイトに行ってきました!

個人的には5年ぶり。

いつみても新車(バイク)はワクワクします!

今日は友人と2人でいきました。

友人はバイクの免許を持ってなければ、予備知識0ですが、車やバイクに興味があると言うことで一緒に行きました!

いろんなメーカーのバイクに2人して跨りながら、あーでもこーでもないと談義しました。

※この時間がものすごく楽しい笑


友人が「これほしいなあ!」と言ったバイクはこちら!


HONDAのハンターカブ125のイエローです。

おそらく、2023年シーズンで最も売れたハンターカブだと思います!

個人的にもめちゃほしい。。。笑





個人的に気になってる、KTMのDULE390やBMWの310ccクラスのバイクに跨り、ポジションやペダル、シート、グリップのしやすさなどなどじっくり味わってきました!


夢のような空間でしたー🎵


そして、都バスで月島へ行き、もんじゃを三つ食べてきました!


お店の名前は「がってん」です!


来年もモーターショーに行く約束をして帰宅しました。