得意先の社長と木津川カントリー倶楽部へ行ってきました。


このところ雨がよく振るので警戒していたのですがこの日は終日曇りで助かりました。


さて、特徴を述べますと

1、距離はしっかりあります。セカンドショットがポイントですね。面白いです。

2、メンテナンスはかなり行き届いておりますがコースは幅が狭い(両端すぐOB)ので

  隣のコースからの打ち込みに注意です。 

3、グリーンは刈り込みが甘いせいかあまり転がしませんでした。

4、クラブハウスはちょっと古いですね。

5、食事は普通です。


フェアウェイ乗り入れOKののコースなので空いていればプレイは速いです。

(この日はかなり詰め込んでいたので待ちも長かったですが・・・)


全体的には満足度が高いタフでいいコースですね。



木津川  木津川

 

木津川  木津川


木津川カントリー倶楽部

〒 630-1102 奈良県奈良市下狭川町1824

TEL:0742-95-0031


 

最近いろいろなボールを試しているのですが

この日は ブリヂストン ツアーステージ V-10  を試してみました。

このボールすご~い。(@_@;)

打感はしっかり目、目の覚めるようなビューンと力強い弾道で突然ストンと落ちるような打球がでます。

(=ピタリと止まります)。

さすがハイテクボールですね。驚きました。



帰りに花惣でご馳走になりました。美味しかったですよ。

木津川  木津川

 

木津川  木津川


活魚料理 花惣(はなそう)


大和郡山市下三橋町18-5

0743-53-3087