何のこっちゃ。

 

そう、これはこの間行ってきた

スイーツブッフェのテーマなのです~~いちご

 

 

いちごいちごグランドプリンスホテル京都のいちごスイーツブッフェいちごいちご

 

 

こちらのコンセプトは「童話の世界」

入口からワクワクしますデレデレ

 

 

 

おとぎの国をモチーフにした

スイーツがずらりキラキラ

 

もはや言葉はいらないでしょう照れ

柴漬けのピラフっていうのが京都っぽい

 

 

これがとっても美味しかったラブラブ

カボチャのクレームブリュレ🍮

オーダーしてからお皿に取り分けて

ササっとグラニュー糖をふりかけ

バーナーであぶってくれる。

その横にアイスクリームを添えていただいたのだけど

これもまぁ絶品プリンラブラブ

 

 

全種類制覇はとてもじゃないけど難しく

そんな中でもこれだけはおかわりしちゃった。

フレッシュいちご。

 

 

おい、おいおい。

そればっかり食べるならいちご狩り行けばええのになニヤニヤ