クソ旦那の親もやっぱりクソ旦那の親なだけあるな。



クソ旦那が実家にいってから、何も言ってこない。



まるで、かくまっているみたい。




クソ旦那には姉がいるけれど、義姉も何も言ってこない。




クソ旦那は実家に大量の荷物を運んだので、しょっ中実家に帰っている義姉は気付いているだろう。



義実家の人間は、誰も、何も言ってこない。





こんなものなのかな?




自分の娘が同じ事をされても、黙っているのかな。



自分の不甲斐ない息子をどうするつもりなのか。




不倫をしていてもクソ旦那の味方か。




このままで何とも思わないのか。




人間の道を外れたバカ息子を正そうとはしないのか。



ただ一緒に住めるのが楽だし嬉しいのか。




クソ旦那側の人間がいい人間と思えない。




跡取りができて喜んでいたけど、いなくなるよ。




クソ旦那で終わり。




そんな繋がりも全部クソ旦那が切った。




義父は孫に会えなくなる事が平気なのか。




クソ旦那はそんな事気にしてなかったけど、それも花畑優先で分からなくなってたのか。




不倫なんかするからだ。




今年のお盆にはご先祖様になんと報告をするんだろう。



私はもちろん行かないけれど。




子ども達もあっちにはもう行かないだろうな。





私は子ども達を連れて自分の実家に帰る。

ゆっくりはできないけど、自分の親は孫に会えるのを楽しみにしてくれている。




なんか、ザマミロって感じ。




私は子ども達と、楽しんでこようーっと。口笛