7年前、心の、浮気をされた。ガーン





その頃、クソ旦那はパソコンのゲームをしていた。





携帯電話でも、同じように操作できて、自分のアバターを作って、ゲームをクリアするとアイテムをもらえたり、ゲーム仲間とメッセージ交換できたりするもの。





クソ旦那は、これといった趣味もなく、ゲームをしている事が多かった。





家にいても、ほとんどゲームばかりしているので、私はつまらないな、と思っていた。えーDASH!






ある時、携帯電話代の引き落としが、急激に増えていた。ガーン





私はかけてないし、クソ旦那に聞いても、知らないと言うし。






電話代が高くなっていた理由は、誰か知らない女、2人くらいと電話していたからだった。プンプン



全く知らない、ゲームをきっかけに知り合った女と、時々電話をしていたらしい。



その時の電話履歴を見たら私にかける回数と変わらないくらい、多かった。笑い泣き








それともう一つ、1人の女と、ゲームからのメッセージを頻繁にしていた。





朝のおはようから始まり、家に帰って、駐車場で、メッセージをやり取りしていた。





『今日の夜は〇〇で特盛りを食べてきた。』



『すぐに帰ったら携帯できないからもったいないし、心の相方💘とも長く話せるしね♪』




また別の日にも、



『明日も全力で□□の役に立てるように頑張るよ(注)掃除は別料金(^ ^)』




『こちらこそ明日もヨロシクやでm(_ _)m

わが心の相方💘は一人だけですから(^ ^)』



メッセージは本分のままです。

   その時のデータが残っていたので、写しました。ゲロー






そのメッセージ交換を、偶然見つけた時、怒りと悲しみが溢れた。





心の相方って………




私は?

 



夫婦で、心の相方じゃないの、その人、誰?





ゲームで知り合った、どこの誰かもわからない人が、あなたの心の相方?ゲロー





すごく悲しくて、その時のクソ旦那との話し合いでは、2人とも泣いて、旦那は別れたくない、と言って、ゲームもすべて解除して、終わった。





解除するまでに、クソ旦那のアバターを、変えた。

イケメンに作られたクソ旦那のアバターを、バケモノみたいなのに、すぐ変えた。ニヒヒ

私の、ちょっとした抵抗。ウインク





電話の件も、二度とかけない約束をして削除した。




実際に会ったり、体の関係ではなかったので、その時は許した。




離婚するほどの事ではない、と思った。





でも、心の相方と、私以外に言っていた事は、ずっと引っかかっていた。DASH!DASH!





それからは、それまでも、だけど、家族で楽しく過ごしていたと思う。




あの時、クソ旦那に対する気持ちが急激に冷めた。




もっと、心の奥底にある気持ちを、きちんと話していたらよかった?




子どもができてから、クソ旦那への扱いがひどくなったと言われた。




子どもが1番になるのは当たり前だと思う。




子どもが1番大変な時期に、クソ旦那へも不満が出ないような、そんな女神みたいな対応は私にはできない。真顔




だからといって、他の女にいくのか?




他の女にいく事でよけいに溝ができるし、そんな人に優しくできるか?




逆の事ばかりしている。むかっむかっ




夫は、家族を幸せにできない、自分の事しか考えないクソ人間だったんだ。