今朝はアラームを止めて寝てて、目が覚めたら6時滝汗

急いで弁当を作りましたアセアセ

旦那が仕事に行ってから眠くなり、春休み恒例の二度寝[▓▓]ε`,)ぐぅぐぅ

10時過ぎに娘に起こされ、

「しまむらに行きたいニコニコ

「えっ?今から?真顔

明日 友達と出かけるのに、これといった服がないから買いに行きたいらしい。

仕方なく行き、途中でスーパーに寄ったら、コメダ珈琲のお菓子を発見しましたちゅー


チョコボールが一番気になるちゅー

最近お菓子を買ってなかって、久しぶりに買いました!

ちょっと高いから、このコメダシリーズはもう買えない買わないかな。

ホットケーキミックスでマフィンを作りました気づき

程よい甘さで凄く美味しくて、
お菓子を買うより、作る方がいいんじゃないかなと思いました( ,,ᵕᴗᵕ,, )