今日は無事、お茶して来ましたコーヒー

子供らをカラオケBOXに送り、

コメダへ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

あまり行った事ないから、どのコーヒーが良いか分からなくて、コメダブレンドにしましたコーヒー

モーニングのパンは、卵ペースト?(サンドイッチの具みたいなやつ)に、ジャムを選びました気づき

食べ始めて選択ミスに気付く滝汗

卵ペーストとジャムは合わんわꉂ🤣𐤔


シロノワールも注文しました気づき



分けっこして食べて、美味しさに満たされました😋

話しも尽きること無く、ずっと喋っていましたデレデレ

今日一日で、一年分 喋ったかもおいで

また行ける日が来ると良いな( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡