今朝、旦那の弁当を入れるつもりが、アラームを止めて寝てしまっていました滝汗


昨日 作ったプリンは、ちょっと柔らかく仕上がったので、今日は別のレシピで作ってみましたプリン




カラメルが上手くいかず、見た目分からないタラー

今日のは固めで、焼きプリンみたいな感じでした笑い

ちょっと卵臭くて、私は苦手もやもや

旦那にどっちが美味しかったか聞いたら、

「今日の方がいいぶー

って真顔

なんか、

好み合わねーーーっ!!ꉂ🤣𐤔

結婚する前は握り寿司も、

「うち、タコとイカしか食べれんのよ真顔

旦那
「俺も俺も!ぶー

※結婚後、マグロも何でも食べていますヾ( -`д´-,,)

「ゆで卵とか、半熟は苦手なんよ真顔

旦那
「俺も半熟苦手!ぶー

※結婚後、どんな卵でもカモーン🍳

やたら好みが同じで、運命の人って思ったわ真顔

籍を入れた途端、マグロづくしを食べてたよ🍣

なんだかなぁ、、、

釣った獲物に餌を与えよ🎣