いつもストレス発散は、遠出したり美味しい物を食べていました( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹


それだと満たされてもスグ忘れ、ストレスがいっぱいになって溢れてしまうもやもや


ふと思い付いたのが、イワサキじゃない美容院に行ってみよう気づき


ホットペッパービューティーで予約し、行って来ました車ダッシュ


カット + 炭酸シャンプーで、4,400円財布


髪の気になる事とか聞かれ、ツムジ辺りが薄く感じてると伝えたら、リセッターというのをオススメされました真顔


髪の生え癖とかを直すような物で、2週間くらい維持出来るとか……。

リセッター料金、1,100円。


丁寧すぎるのか、1時間40分かかり良い感じに仕上がりました拍手


合計 5,500円😵‍💫


お金を払う時に4,400円と5,500円では響きが違って聞こえました滝汗


切り上げたら6千円は、凄くマダムな気分になりましたアセアセ


世の中の奥様は、どんな感じなんですかね?